再生建築の全てを解説するブログ

 既存を活かすからこその価値を😃

再生建築の見学会をしました!/「検査済証のない建築物に係る指定確認検査機関を活用した建築基準法適合状況のためのガイドライン」に従って再生


先日のエントリでご紹介していた見学会を行いました。


当日はもの凄く暑いなか、100名近くの方にお越しいただきました。


僕もときどき建築家のオープンハウスに行くのですが、
僕の事務所では解体時完成時の2回に分けて見学会をしています。


今回行ったのは解体見学会といって、
既存建物を解体した状況を見ていただくことが目的です。


完成時には完成見学会が開かれると思いますので、
みなさま是非お越しください。


今回お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。


では、また!