再生建築の全てを解説するブログ

 既存を活かすからこその価値を😃

【メディア掲載】art BLD その2

ということで、昨年手掛けたart BLDが住宅雑誌『「LiVES」VOL.98「30代の住まいストーリー」』に掲載されています 

 

https://www.instagram.com/p/BgU55tAlqjy/

【家欲しい人☺︎】.#artBLD が 本日発売 @lives_magazine さんの「LiVES 」vol.98 に掲載されています☺︎住宅の内容はもちろん、今回は「30代の住まいストーリー」特集として、計画の内容だけでなく家を持つに至った経緯もご紹介頂いています。住宅欲しいとお考えの方の参考になると嬉しいです!.My project was just published in a architectural magazine.#喜久井町の家#再生建築 #リノベーション #リノベ #renovation#マイホーム #マイホーム計画 #家 #注文住宅 #住宅 #インテリア #家 #家づくり #家づくり記録 #リノベーション住宅 #住宅設計 #デザイン住宅 #レンタルスタジオ #建築 #architect

 

以下、LiVESさんHPより引用

僕らはなぜ、持ち家にこだわったのか?

30代の住まいストーリー

一生賃貸の方がお得?!  なんて議論もあるけど、やっぱり持ち家がいい。「好きな空間でもっと自由に暮らしたい」「より良い環境で子育てしたい」「将来に備えて資産を築くため」などなど。それぞれのスタイルの住まいを手に入れた30代の施主たちは、なぜ“持ち家”にこだわったのか? 住まい獲得のストーリーを徹底取材しました。

 

 

ぼくのまわりもそうですが、30代になるとそろそろ家が欲しいなって思うもの。そんな方たちにとって少しでも参考にしていただければ嬉しいです。

 

LiVES(ライヴズ) 2018年4月号 VOL.98

LiVES(ライヴズ) 2018年4月号 VOL.98

 

 

この物件についての詳細は弊社HPもご覧ください。

 

 

 

では、また。

 

 

  

はじめましての方へ

 

自己紹介です

d.hatena.ne.jp

 

ブログスタートのきっかけ

d.hatena.ne.jp