再生建築の全てを解説するブログ

 既存を活かすからこその価値を😃

【新築】竣工したよ【木造】

竣工写真の撮影をしました。

(ほぼ)出来上がった状態を見てもらいクライアントの奥さんに「ウチじゃないみたい」と喜んでいただけたのはなかなか感慨深いものがありました。

大学卒業から10年という節目を飾れたかな、と思える仕上がりになったかなと。詳細は写真が仕上がったらHPにアップしたいと思っているのでお楽しみに。

 

あ、他の新作をアップしたのでよろしければご覧ください。

www.aki-watanabe.com

 

 

 

では、また!

 

 

はじめましての方へ

 

自己紹介です

d.hatena.ne.jp

 

ブログスタートのきっかけ

d.hatena.ne.jp